ショップについて
「NEXCO西日本オンラインショップ」にお越しいただき、誠にありがとうございます。
私たちはサービスエリア・パーキングエリアを通じてNEXCO西日本グループが事業を営む24府県の魅力を探し続けてきました。
そんな私たちが見つけた、24(ニシ)の”すぐれもの”をこのサイトでご紹介してまいります。
自分へのご褒美や、大切なあの人へのギフトにも…
贈る喜び、食べる楽しみ、西日本の魅力を知る面白さを味わっていただけるような、地域で愛される逸品を産地直送でお届けします。
私たちが自信をもってお届けする”すぐれもの”を通じて、ぜひ西日本の魅力を感じてください。
会員登録について
会員登録は無料です。
会員登録をすると、以下のようなメリットがあります。
- ●新規会員登録で500円割引クーポンプレゼント
-
登録完了いただくと、当オンラインショップでのお買い物から500円割引となるクーポンコードをメールで進呈いたします。
※クーポンのご利用はおひとり様1回限り有効です。
※有効期限はクーポン取得から1年間となります。
※高速道路のSA・PAではご使用いただけません。
- ●お得なキャンペーンを開催
-
会員様限定の割引やポイントアップなどの特典があるキャンペーンを開催いたします。
メルマガ会員に登録いただくと、お得な情報をお届けいたします。
- ●お買い物時にお客さま情報の入力が省けます
-
会員登録後は、メールアドレスとパスワードのみでログインでき、お買い物時にお客さま情報の入力が不要となります。
※退会を希望される方は、会員情報登録の下段にある退会ボタンをクリックいただくと、すべての情報が消去されます。
- ●次回以降のお買い物で使えるポイントが貯まる
-
商品をご購入されると「ポイント」を獲得できるようになり、次回以降のお買いものでご使用できます。
注文方法について
- 1.商品を選択してカートの中に入れてください。
-
商品が掲載されているページにて、個数を選択してから、「カートに入れる」をクリックしてください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。
- 2.カートの画面が表示されます。
-
内容をご確認の上、「注文画面へ進む」をクリックしてください。
お買物を続けられる場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。
※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
- 3.ログイン/新規会員登録してください。
-
会員の方はログインしてください。
お客さまの情報を入力してください。
初めての方は新規会員登録(無料)をお願いいたします。
※会員登録しなくても、ご購入いただけます。お届け先を選択してください。
※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に【市町村以降】番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
- 4.お支払方法を入力してください。
-
お支払方法を選択し、「次へ」をクリックしてください。
- 5.ご注文内容を確認してください。
-
お届け先、ご注文の商品(「商品名」「個数」他)、お支払方法などを確認して、間違いがなければ「注文内容を確定する」をクリックしてください。
- 6.ご注文完了
-
ご注文完了後、「ご注文ありがとうございました」というメールがご登録のメールアドレスに配信されます。
※メールの受信設定をされている方は、「w-holdings.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定の変更をお願い致します。※注文完了後、確認メールが配信されない場合は、お手数おかけしますがコチラからお問い合わせください。
お支払いについて
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済(前払い)、銀行振込(Paid後払い)の4種類でのお支払いになります。
クレジットカード決済
以下のクレジットカードがご利用できます。
案内に従い、必要事項をご入力下さい。
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。
代金引換
代引手数料は配送毎に申し受けます。商品到着時に、商品代金・送料・代金引換手数料を、配送ドライバーにお支払い下さい。
※代金引換支払いには、クレジットカードは使用できません。また、1注文で複数の配送先となる場合はご利用いただけません。
代金引換手数料
10,000円未満 | 330円(税込) |
---|---|
10,000円〜30,000円未満 | 440円(税込) |
30,000円〜100,000円未満 | 660円(税込) |
100,000円〜300,000円未満 | 1,100円(税込) |
※代金引換支払いの場合は、お買い上げ金額300,000円未満までとなります。
コンビニ決済(前払い)
コンビニにて代金決済をしていただく方法です。
決済手数料は無料です。
お取扱い可能なコンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップです。
ご注文確定時、コンビニ決済に必要な決済番号などをメールでお送りしております。 ※メールの受信設定は、「p01.mul-pay.com」ドメインからのメールを受信できるようにお願い致します。
お支払い期日は、ご注文された日の翌日から7日間となります。 ※お支払い期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意ください。
ご入金を確認した後、商品発送の手配をいたします。
振込用紙の送付はございません。
PayPay決済
PayPayアカウントを利用したPayPayでのお支払い方法です。
「PayPay決済画面に進む」からPayPayアプリまたはサイトに遷移しますので、そのままお支 払いいただきます。
お支払いが終わり、注文が確定するまでは、必ず対象の決済画面およびPayPayアプリは 閉じないようにしてください。
なお、PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができませ んのでご了承ください。
■PayPay決済画面例



銀行振込(Paid後払い)
銀行振込(Paid後払い)は、初回から後払いがご利用いただける法人・個人事業主向けの決済サービスです。Paidをご利用いただくことで、初期費用や利用料が一切かからず、安心して後払いでお取引いただけます。
Paidは「NEXCO西日本オンラインショップ会員」限定の支払い方法で、法人及び個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。
Paidに関する問い合わせはPaidの問い合わせ窓口へお問い合わせください。
https://m-help.paid.jp/
送料・配送について
注文いただいた商品は、産地・生産メーカーなどから直送いたします。
ご注文〜出荷までの目安:約5〜7営業日
※土・日・祝日、その他当店休業日を除く
※商品によっては、ご注文いただいてからお届けまでに日数がかかる場合がございます
※商品発送手配完了後のお客様都合による変更・キャンセルはお受けできません

ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。 ※各地域への運賃は下記運賃表をご参照ください。 ※商品によっては配達不可地域がある場合がございます。 ※配達状況により、お届けがご指定より多少前後する場合がございます。
商品発送に関しましては、通常、ご注文頂いてから土日祝を除きます5〜7営業日以内で発送の手配をさせて頂きます。 ※在庫切れなどの場合は入荷次第の発送となりますので、予めご了承ください。
送料は商品毎に申し受けます。また、商品のサイズ・出荷元・お届け先の組み合わせにより変動いたします。
詳細につきましては購入確認ページより配送情報詳細をご確認ください。
冷凍・冷蔵商品はクール便にてお送りいたします。
商品の配送手続きが完了した際に、お荷物の伝票番号を記載したメールを配信します。 ※発送メールにはお荷物の伝票番号を記載しておりますので、万が一商品が届かない等ございましたら、お近くのヤマト運輸若しくは当ショップまでご連絡下さい。
- クロネコヤマト荷物お問合せシステム
- http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko


- クール料金(加算)
重量 (kg) |
3辺計 サイズ |
料金 |
---|---|---|
2 | 60 | 275 |
5 | 80 | 330 |
10 | 100 | 440 |
15 | 120 | 715 |
返品、交換、キャンセルについて
注文完了後のお客さま都合による、返品、交換、キャンセルは一切お断りさせていただいております。※正当な理由でキャンセルとなった場合でも、手続状況により、返送送料等の必要費用をお客さまにご負担いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
商品の不良、品違いなどによる返品の場合は、商品の交換にて対応させていただきますので、恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡ください。
万一、代替品がない場合につきましては、商品代金を返金させていただきます。
- クーリングオフについて
- 当サービスは、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。
ポイントについて
- ポイントの貯め方
-
会員登録のうえ、ログインしてご注文いただくと、商品金額(税込)の0.5%分のポイントが貯まります。
ポイントは1商品ごとに付与されます。
(例:3,240円(税込)の商品をご購入いただいた場合、16ポイント付与))
小数点以下は切り捨てとなりますのでご了承ください。
付与されたポイントはマイページでご確認いただくことができます。
ポイントは最後にポイントを取得した日から2年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となります。
ポイントは当ショップのみご利用できます。
ポイント付与のタイミングは配送完了メールが送信された後になります。
商品がキャンセルまたは受取拒否された場合、ポイントは付与されません。一度付与された場合でも後日削除されますのでご注意ください。
ご注文確定後のポイント使用のご変更はいたしかねます。
- ポイントの使い方
-
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の商品代金にご使用いただけます。
ご購入手続きに進んだ後、ポイント利用の有無を選択することができます。
その他注意事項
お荷物を受け取れなかった場合のお荷物保管期間はヤマト運輸にて定めている期間となります。
一度発送された商品のご注文取消しは原則お受けできませんので、不在票が投函されていた場合は、必ずヤマト運輸へご連絡してください。
保管期間を過ぎたお荷物は、「お受け取り辞退」となり当ショップへ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が発生いたします。
こちらの返品送料はお客さまに改めてご請求させていただきます。一度返送されたお荷物の再送をご希望の場合は上記返品送料とは別に再送料が発生いたします。こちらの再送費用についてもお客さまに別途ご請求させていただきます。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
なお、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品・キャンセル等の場合は、往復分の送料はお客さまに実費をご請求させていただきます。
上記の返品・キャンセルにより再販売ができない商品については、商品代金もお客さまに別途ご請求させていただく場合があります。
金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などによる、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、 記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。 ※着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。商品発送後にお届け先住所の変更は承ることは出来かねますので、ご注文時はお届け先のご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。
ご請求した費用をお支払いただけなかった場合、法的措置をとらせて頂くことがございます。
ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります
電話、FAXでの注文は、承っておりません。
ご注文いただいた商品は、産地から直接発送しておりますので納品書及び領収書は同梱されません。
納品書または領収書をご希望の方は、ご注文時に注文備考に「納品書または領収書ご希望の旨」、「お宛名」、「ご注文番号」、「領収書の送り先(住所、氏名、電話番号)」をご入力いただくか、お問合せフォームより、「納品書または領収書ご希望の旨」、「お宛名」、「ご注文番号」、「領収書の送り先(住所、氏名、電話番号)」をご記載の上、ご連絡下さい。
発行にあたっては、5営業日ほどお時間をいただきます。また、長期休暇や配達時期等により5営業日を過ぎる場合がございます。あらかじめご了承ください。※なお、代金引換決済については、ヤマト運輸が発行する「領収証」、コンビニ前払いについては、コンビニでの支払い時に発行される「領収書」をご利用ください。いずれも、税務署で認められている正式な領収書となります。