

eギフトの贈り方

eギフトの受け取り方

eギフトご利用時の追加事項
- ・eギフトのご注文は、eギフト用の配送料がかかります。
- 全国一律配送料:1,000円(税込)※クール便含む
-
・eギフトのご利用時、クーポンやポイントはご利用いただけません。
ご利用のお客さまはeギフトではなく、通常の方法にてご注文願います。
また、eギフトでのお買い物はポイントが付与されません。 - ・商品の熨斗対応はお受けできませんので、eギフト専用のデジタルカードをご利用ください。
- ・eギフトはAny Giftが提供するサービスです。Any Giftについて詳しくはこちらをご覧ください。
eギフトとは何ですか?
お相手の住所を知らなくても、お相手にお届け先住所を入力いただくことで、ギフトを相手に贈れるサービスです。
eギフトサービスAnyGift(運営会社:AnyReach株式会社)を通じてサービスを提供するため、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンを押下後、外部ドメインanygift.jpへ遷移します。
また、各種メール通知のメール差出人名は「【NEXCO西日本オンラインショップ】info@anygift.jp」または
「【NEXCO西日本オンラインショップ】shdonlineshop@gmail.com」になります。
eギフトで贈れない商品はありますか?
ございます。贈れる対象商品は各商品ページに「住所を知らない相手にeギフトで贈る」というボタンが表示されている商品のみとなります。
eギフトの受け取り先の情報(名前や住所など)がわからなくてもギフトを贈れますか?
大丈夫です。受け取り先の情報は、受け取り者様ご自身でご入力いただきます。
eギフトのURLはどのように送られますか?
ご購入完了後に、購入完了画面に表示されますボタンをクリックするとURLを取得(コピー)できますので、LINE・SNSのDM等にて受け取り先へ送信ください。また、メールにてeギフトのURLが載ったメールが送れます。
名前やメッセージの入力を誤った場合、変更できますか?
変更することはできませんのでご注意ください。
受け取り相手が住所を入力したかどうか確認することはできますか?
受け取り者様のお届け先情報の入力が完了次第、贈り主へ「入力完了」メールが届きます。
どんな決済手段が使えますか?
クレジットカードのみのご利用となります。
eギフトに有効期限はありますか?
購入日から5日後の23:59が有効期限です。受け取り先へURLを送付する際に、お届け先情報を期限までにご入力いただくようご連絡をお願いいたします。
領収書は発行できますか?
各クレジットカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。AnyReach株式会社発行の領収書をご希望の場合は、info@anygift.jpまでお問い合わせください。
受け取り相手が有効期限内にお届け先情報を入力しなかった場合はどうなりますか?
ご購入商品はキャンセルとなりません。有効期限切れの後に、贈り主(ご注文者)様にお届け先住所の入力をお願いするメールをお送りします。ご入力いただいた住所へお届けとなります。
注文完了後に商品変更や注文キャンセルをすることはできますか?
注文完了後に商品の変更やキャンセルをすることはできません。
お届け時の配送伝票の発送元はどのように記載されますか?
配送伝票の依頼主は「AnyGift」と記載されます。
お届け希望日時を指定することはできますか?
受け取り者様の画面から配送日時をご指定いただけます。